ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

ぷよぷよ・コンパイル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

x0GH1
ついにきました、イベント中のレアドロップ!
…まあ、まこりんSRゲットのために、即バザーに出しちゃったんですけど。おかげ様でスパドリがグングン増えてますわ〜。残るは覚醒ありのカードのみなんだけど、覚醒後なら1枚くらい手に入る感じ。しゅごい。

OFAのIE制覇は、残るは響きちゃんと双子のみになりました。まこりんなんてスキル全部埋まってレベルもMAXだよ〜〜。成長してくれたのは嬉しいけど寂しいね…。あとはファン数カンストか?カンストできるのか?


そ・れ・か・ら!
なんと!!魔導物語ARSが!!ついに!!毎度お馴染みD4エンタープライズさんから!!復刻〜!!!
発売は来年3月ですが、今日から予約開始!ポチったら10日以内に入金してね!発売は来年3月ですけど!
という訳でチェックだチェック!

来週に向けて。

ぐんまちゃん@ゆるキャラグランプリの応援バナーを貼ってみますた。→
みんなでグンマーのアイドルを応援!

今日は、いよいよ来週に迫ったコンパイルナイト通の準備をいたしました。
お宝紹介やプレゼント抽選会のために、いつもよりもグッズ漁り中。
お便りコーナーもあるようですが、こちらは既に投稿済みです。ふふ。

しかし…人様に譲れるようなグッズは持ってないよ〜(;∀;)
ぬいぐるみとかコンクラを候補に挙げてる方は、どんだけなの?って感じ。はぁ。

アニメとイベントの予定

タツノコプロ×ニコニコ動画とか。

色々と見てみたかった作品が無料配信されるそうなので、この機会に見てみようと思います〜。
1週間無料で毎週約5話ずつ配信というのはなかなかハードですが、
今日から配信の作品は魂狩、モスピーダ、テッカマンを見るよ(`・ω・´)
というかモスピーダは既に5話まで見たよ(`・ω・´)


それと3月のコンパイルナイトが大満足だったので、
9月22日のコンパイルナイトin広島もチケット予約しました!
やっと一人で東京に行けるようになったというのに、あんな下の方まで単身乗り込みます。
打ち上げまでガッチリお付き合いしますので、会場でお会いする皆様よろしくお願いいたします。

もちろん夏の紐育ライブも行くよっ!

先日のゲームレジェンドには参加できなかったので、次回(11月)こそ行きたいし…
これから忙しくなりますね〜ってワケでボチボチ働きはじめようかと思いますん。
お金があってもイベントに行けなきゃ意味がないので、とりあえず短期の派遣とかで。
結奈様のためにも、自分にできることを頑張りますよー。

ぷよぷよびーと

キュアビートかっこいいいいいいい
新キャラだけに変身バンクも気合い入ってますし、おでこがまぶしい!
心の葛藤がなかなかおさまらないエレンさんですが、次週で覚悟が決まりそうですね。頑張って3人で(もうじき4人になりそうだけど)プリキュアやっていってほしいです。
彼女のおかげで、ムーンライトさんの登場しないプリキュア映画を見に行くことが決まってしまいました。よーし前売り券ゲットするぞー!けって〜い!


14日に無事発売された『ぷよぷよ!!』も入手しております。(お金がなかったので誕生日にかこつけて買ってもらった)通常版ですけどNe
いやーこれは良い神キャラゲーですわ。ウィッチ復活はもちろんのこと、旧キャラのストーリーモードがなかなかイイ感じ。コンパイル時代のファンなら、やっておいても割と損はないと思います。りんごも前作以上にカワユイのだ!

でもSUNルールやら懐かしいBGMやらのせいで、最新作やってるのにメガドラやサターンを起動したくなってしまいますwアノ頃ハ良カッタネー

きょうのひとこと

7のカーバンクルが『tactics』のむーちゃんに見える、聞こえる…

けど主に使っているのはカーバンクル。それかDアルルです。弱小だけど!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ