ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

ファンタシースターP

すまない、またなんだ(´・ω・`)

新コス
PSO2でハセヲさんを作ってる人を見かける
  ↓
触発されてDLしてみる
  ↓
チュートリアルをやる
  ↓
そっとPSPを充電する
  ↓
やっぱりPSPo2iは最高だぜ! ←今ココ!


という訳でPSPo2iやってます。写真は新しいお洋服でゴキゲンな結奈ちゃん。…多分。
たまに思い出したように再熱してますが、今回は色々と進展ありました。
ストーリーモード・EP1のトゥルーエンドを見てシズルのパートナーカードを入手したり、

lv100
ついにLv100達成!!したり。


転生
その勢いでまさかの初・転生してみました。(笑)
よく分かんないし、転生時のレベルが高い時の方がポイントがお得なんでしょ?って思って、
ずーーーっとスルーしてたんですよね…。(↑この後NPCの皆さんもLv1に戻っていてしょんぼりした)

武器はかなり保管してあるので、色々と試せて楽しいです。そして気付けばもうLv37 (-▽-)


しかしこれだけやってると思っても200時間未満なんですよね。
モンハンでよく言われてた「300時間はまだまだ初心者」みたいな話ってホントなのかな?

スクショ撮ったよ!

カムハーンを倒しました!!
というわけでPSPo2iの体験版どDLしてプレイ開始です〜。

今回はスクショが撮れるということで、早速撮ってみました!

20110122220716

閣下(自称)です。
2のキャラメイク中に右目の隠れる髪型を発見したので、これは作るしかない!と思い、1で使っていた自キャラを放置して今でも閣下(自称)です。

20110122220205
新作で衣装にビキニが追加されていたので早速購入してみました。
閣下は水着はやっぱり黒が似合うと思います。

20110122220850
初音さん……に、似合わない!

20110122220120
女の子のお人形を撫でてあげるモーション。
…ですが、どう見ても腕が貫通してます。これは確実に脳改造の真っ最中です。そっとしておきましょう。


20110122221232
怒るモーションでプイッとそっぽを向く閣下(自称)。
怒った閣下も
\世界一かわいいよ/


今まで保存しておきたい絵は携帯のカメラで撮影していたので、嬉しい機能ですね〜。
こういった自キャラ紹介という名の自慢はもちろん、お友達とマルチ通信した時の記念にももってこいです。

製品版発売まであと約1ヶ月…楽しみですねっ!

2009名様

dsc061000001.jpg

セガ 冬のキャンペーンに当選してしまった。びっくりだー
イメージ画像だと黄土色っぽいのに、実物は真っ黄色で吹いたwww


あとサクラ、『花咲く乙女』のシングルCDを格安で入手したり
フィギュメイトのネギま!スクールセット・Bを400円で買ったりと
なかなかお得に2次充な連休である。

クリアー

ハードタワークリアあああ!!!しました!
これでぷよの心に一歩近づきました!まだハードのクエスト少し残ってるけども…
とにかく、来週の修学旅行までに終わって良かった、良かったですー。

いやったー

全エネミーを発見したぞい!黒うさぎ可愛いのう、可愛いのう(´ω`*)

塔も90階まできた!けど眠いから 寝る!



アニメディアのテレカが届いたけどまた後でー
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ