ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

ゲーム

円盤マラソン終了

EgE_-RFVAAE_pKZ
新サクラ大戦the animationのBDが揃いました。
一ヶ月延期したけど2巻同時発売だったし、たったの全4巻だしであっという間でしたね。
amazonなので早速全巻購入特典のドラマCDも申し込みました。活撃刀剣乱舞の時はパッケージにシリアルコードの用紙がついてるだけでしたが、今回はパッケージにシール+メールでもコードが送られてきました。コピペ楽チンでありがたかった。それにしても、サクラのドラマCDなんていつぶりよ!?めちゃくちゃ楽しみじゃん…。

本編の出来は、まぁ〜〜〜あんなもんでしょう。もともと王道が売りのひとつだし多少はね…というか売り上げちゃんと数字出ててびっくりした。

お次は刀剣乱舞花丸(単巻に劇場版総集編持ってる)と続花丸(単巻で持ってる)のBOXと、バンナムフェス。しばらく円盤の購入が続きます( ˘ω˘ )
再放送やってるし劇場版もだんだんと近づいてきている…はず…なので、花丸につづいて活撃もそろそろBOX出ないかなあ。

近況報告〜副業編〜

皆さまお久しぶりでございます。
きらめき高校を卒業後、765プロダクションに就職したのも今は昔…現在は審神者として刀剣男士の皆と充実した日々を送っています。そんな私ですが、最近はちょっと副業を始めまして…なんと理由(わけ)あって315プロダクションさんにお世話になってます!!!パッション!!!!!

Screenshot_20200603-220728

Screenshot_20200603-220839
定期的に音ゲーやりたいなって気分がやってきては1ヶ月くらい遊んで飽きてアンインスコ…を繰り返し、もうメジャーどころは大体やり尽くしてしまったところに「そうだsideMもアプリあったっけ…リリースしたら一応やってみるつもりだったけど丁度兼さんと知り合って忙しくなっちゃったんだよなあ…」と思いついてググってみる……公式サイトに315の日記念壁紙配布中!とのバナーが……え、うそ!?今日ってもしかして3月15日!?(やるしか)ないじゃん……という訳でステを即インスコ。
(同僚申請お気軽にどぞ)

以前から兼さんに似てるという噂だけは聞いていた握野くんですが、スカウトしてみたところまんまとごろごろ沼に転がり落ち無事FRAME Pに……。
3人揃って子ども好きで困っている人を放っておけない性格、ユニットのコンセプトがはっきりしていて"キャラソン感"を感じさせない楽曲が315でして…特にプロデューサー・ラヴな握野くんの笑顔がとっても輝いてますよね…ときどき怖いけど。なんかアイマスで落ちるのって毎回このタイプですね…。

EaNCUPSVcAAhpnb

EbaGyF8U8AETv6O
スカウトからあっという間に100日が経ち今ではオフの日など、うちにパンケーキを焼きに来てくれる仲になりました。
※売ってるのはステージ衣装のアクスタばっかりだから、一緒にパンケーキ食べてても不自然じゃない格好のアクスタが欲しかったので作った〜〜

DEi4iLZUIAAsf7K(完成)
同僚と交流する予定もないのに趣味で作ったプロフィールシート

EbgmyhOUcAERQca

EbgmzjyVAAIatgY
同僚と交流する予定もないのに趣味で作った名刺とわざわざメ○カリで探して買ったカードケース

単純にグッズ買うより自分でなんか作って遊ぶ方が楽しい時もあるよね…。。


TA NO SHI I !! (^v^)

新サクラ大戦 第三話感想

いよいよ始まりました!華撃団大戦!という訳で以下ネタバレ。続きを読む

新サクラ大戦 第二話感想

早速アナスタシアとあざみが参戦!どんどん賑やかになったところで以下ネタバレ感想です。続きを読む

新サクラ大戦 第一話感想

まず……1話が長い〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)
自由行動に時間制限がないのもあるんでしょうけど!戦闘が不慣れなのもあるんでしょうけど!長いぜ!

という訳で以下ネタバレ感想です。続きを読む
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ