ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

日記

10周年らしい

…じゅ、じゅっしゅう……ねん……?

スクリーンショット 2018-08-08 20.52.26
……ん?

puddingdays_logo
!!!!!??????

ロゴ
ほ、ほんとだ!!!!!!!!!


うへぇ…ありがとうございます…2008年から10年(白目)
開設時はときメモサイトじゃないどころか下僕ですらなかったんですねぇ。
う〜〜〜〜〜〜ん、あとでなんか描こ( ˘ω˘ )

ちょっとだけまとめ買い。

9S0Mz
なんとなく買ってなかった新刊をなんとなく買ってみました。あとプリパラ。
ちゃおコミックスなんか買ったの初めてだよー。むしろ読むのも初なのでは…というレベル。

Wish新装版は、2009年の発売当時に書店で発見して、前半だけ買って、翌月発売の後半はお金なくて買えなくてそのまま…でした。 この間ふと読み返して続きが気になったのでようやく購入。(笑)
読んだことはあるんだけど全く覚えてない…(;=ω=) 

さあ、のんびり読むぞー。 

近況

気付けばまた随分とブログの方を放置してしまいました…。

最近はぽつぽつ薄い本なんか買ってます。あとさくら君のフィギュアとハートキャッチプリキュア!BD-BOXを予約したりして、今年は消費の年ですな。

お絵描きPCもいい加減爆発(物理)しそうだし買い替えたい…。専門学校でもらったmac bookなんですけどね、もうね、バッテリーがもっこもこでがたがたなんで。電源もついたりつかなかったりで、騙し騙し使ってましたけど人がこんなん使ってたら「バカなの?」って思いますもんね。新型出たら買おう。。

注文した某新作グッズが近日中に届くはずなので、その時にまた更新できたらいいっすねぇ~。

わっほーーーーーーー

image

きましたーーー!一日遅れですが。
わっほーは手近のサークルKで抹茶味しか売ってなかった><

中のケースには当時の収納ボックスのイラストを使用!ブックレットも世界観を壊さない可愛らしいデザインで良いですね~。
本編の方はこれからじっくり味わって見たいと思います!!!!!

スマホはじめました

ガラケー歴9年目、唐突にXPERIA Z5 compactをポチってしまいました。という訳でこの記事もスマホで書いてるよ。

simカードが来るまではしばらくWi-Fiオンリーなんですが…ついっぷるやら専ブラやら入れて早速ちょいといぢってみることに。


image

ウオオオオ!これがYmobile!!!ユイナ・モバイルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
本格的なカスタマイズはしていませんが、なかなか可愛くなったと思います!!!

文字入力がめんどくさいので今日はここまで!(ぉぃ
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ