ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

刀剣乱舞

アニメが



弊本丸の兼さにアニメができました。
8秒で終わるはずだったのにどんどん伸びていってしまった…。

兼さん極と活撃くじの話

和泉守兼定極のネタバレあるよー


DMJhNl2UQAINXjo
はや数日前となりますが、兼さんが無事修行から帰ってまいりました。
オタ活って「宗教だよな〜」としみじみ感じる…実際神様だけど…。


DMBkgMYVAAIWoL6
毎日「主へ」から始まるお手紙をくれる兼さんが尊すぎて自らも筆をとりだすキチ◯イの図


DMLe0XvV4AA6vVa
お酒も飲みました。桜おいしい💕💕

4日間お手紙を糧に生き抜きましたが、本当に生きた心地がしなかった〜〜。
2次元のいいところといえば、まずいつでも一緒にいられるところ☆なのに、いまどき電波も届かない場所に行ってしまうとは…ニトロさすがニトロ、まさに鬼畜……!!

ですがおかげでこんなに!更に!かっこよくてつよ〜〜〜〜〜くなって帰ってきてくれました!
(私はわずか半年とはいえ)慣れ親しんだ姿が一新されたというのに、こんなに素直に受け入れられるってすごすぎませんか…ポニテ…ポニテ……うっ(吐血)出陣から帰って、小走りでポニテぴょんぴょこ揺らしながら満面のドヤ顔で執務室にズカズカ入ってくる様子が想像に難くありません…。(尊い)
『ひらみ』要素が心配でしたが、羽織はもちろんのこと紐も健在だし、やだ…全然ひらひらしてる…///ありがとう刀剣乱舞-ONLINE-


36
とりあえず2レベル上がったぞい。大阪城ウマウマ。


***


DLhLtJPVAAAny-3
10/7発売の活撃くじ買ってきました〜!(ドーーーーーーーン


DLhQjC2VAAA8EP_

DLhTBmEVoAATZqR
壮観✨✨
トレカとかも箱買い大好きマンなので…滾るッ!


DLiMl2uUQAAFuba
まーA賞のぬいぐるみが欲しいだけだったんですけど……なんか似てる(笑)


DLh-8R4UMAAQaov
ちゃんとレシートに商品名も書いてあったよう。
兼さん以外を引き取ってくださった皆さま本当にありがとうございました…。

ねんどろ沼にドボンした話

DJhkfL9VwAAPqCP
どうもたいへんお久しぶりです。ツイッターでわざわざとうらぶ垢を作って引きこもってました。

ねんどろ兼さん発売!ということでMy審神者ちゃんを作ってみたよ。両手に兼。
髪は魔法使いの夜の蒼崎青子さん、リボンはまどマギのまどっち、ボディはクイーンズブレイドのトモエさん。顔はこちらはレーシングミクさんですが、フェイスメーカーで作ったり適当にバラ売りの買ってみました(´▽`)
特徴的なキャラデザじゃないので、大掛かりな改造はしてません。てゆうかリボン塗ってつけただけ。ちょうど欲しいパーツがバラで売ってたし。ただ首の穴が小さくてめっちゃ削った!!

DJP-SLyU8AALWE4
こいつが噂のフェイスメーカー。ほんっとに自由に描けるのかと思ってたけど、パーツを選んでいくやつだった。でもかなーり自由度高いよ。のっぺら顔も買えるのでオヌヌメ

ねんどろ兼さんは最初「こんなの兼さんじゃない!全然魅力が表現できてないよムキー」って思ってたのに、いつの間にかサンプル写真にも見慣れて気付けばポチっていました…『もち』も「は?な、なにこれ……なんでみんなこんなんでキャッキャしてんの…女子ってわかんねぇ…」と思ってたのに、いつの間にかお迎えしていました……こわい。(こわい)

花丸日和です


はい…。
先に人生初のレンタルで2&3巻だけ見たんですが、もー清光が可愛くて可愛くて揃えちゃいました…。あとは6巻の発売を待つのみ。
男キャラに落とされたのはハセヲさん以来の11年ぶりですが、単品で円盤買うのもハルヒ1期以来。すなわち11年前ですな。なんかこう…転換期ですか?(笑)

それから超久々にガタケットに行って、好きな作品のサークルがいっぱいある!!!というこれまた15年ぶりくらいの興奮を味わったり。
兼さんと過ごしてもうすぐ1ヶ月。初めての事とか、久しぶりの事とかがいっぱいで毎日とっても刺激的ですねぇ…おたく楽しい…久々に「自分らしく生きてる!」って感じがしますよ…ほほほ。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ