□サクラ
サクラ大戦『新・宝島』の歌謡全集を買ってきました。500円なり。
最近、サクラのCDが面白いように揃ってきましたよー。一昨日も新世紀カウントダウンライブのライブCDを入手しましたしね。
果たして、今更漁りだしてコンプすることはできるのだろうか!


□アスラクライン
明日発売のアスラクラインのCD、ちょっち欲しいけど…楽天ブックスで早速売り切れっていう。
ポイントサイトを通して買いたいから、買うなら楽天がいいんだけどな。発売後に再入荷したらホントに買うかもしんない。


□あとなんか色々
ついにメダロットのDVD-BOXが出るそうですね。
まあ私は全然わかんないんですけど。今時DVDもちゃんと出てなかった作品のようなので、ファンの人にはおめでとうを言っておこう。

エンジェリックレイヤーもDVDとブルーレイでBOXが出るとかなんとか。
好きな割に録画してなかったから、いつか買いたいなー。中古の単品でいいけど。


明日から学校とか嘘だろ、冗談にしか聞こえねーよ!
読書感想文の宿題あるけど、その課題図書すら読み終わってないから!