シゾーかわいいよシゾー

というわけで巴里花組ライブ2009(27日の夜だよ)に行ってきました!
いやーさすがに開場の1時間前から待機していると、さっさと入場できますねー。あっっという間にグッズも買えますねー。
まず開場前の大神さんたちの握手に感動でした。手が冷えてて申し訳なかったけど(´・ω・`)先月厚生年金会館でお会いしたばっかりの公平先生や、ラストショウで一度握手したベロたんとも握手してしまった。あ、そういえば私って大神さんに会うのって初めてじゃないか!初めてでこんな間近って贅沢だななな
シゾーさんにも自慢のハサミで切るぴょん切るぴょんされちゃったぴょん!

『巴里よ、目覚めよ』はやっぱりかっこいいっすなぁ。『御旗』には間奏の台詞的なパートがないんでちょっち新鮮だ。一人ずつ「巴里よ目覚めよ巴里よ~」って歌うとこが好きです。
あと皆言うけど、新曲の昭和臭は異常。花火くんはいいかもしれないけど、巴里なのにw

『花の巴里』は、当時サクラ3のCMを見て衝撃を受けた思い出が頭を過ぎって胸が熱くなりました。メル&シーかわいいよぅ
けど何がいいって、シゾーがたまらん!ゲキテイ歌ってくれ!ww
紐育組の方々も普通に溶け込んでましたね。昴さんは相変わらずだし、サニーは『サニーの歌』歌い出すし。(笑)

前日のネタバレで3月に帝都ライブ決定!ってのは知ってましたけど、さくらとすみれくんの映像出演があってびっくり。ちゃんとチケット取れるように私も、頑張らなくっちゃ!頑張らなくっちゃ!
で、このライブで「紐育組ライブ決定!」が発表されるんですね?ね?

今回サイリウムを初体験しました。会場で売っていた、どう考えてもボッタクリな500円サイリウム(レッド)です。
クリスマスな曲もあったし、2階席から見ていてとっても綺麗でしたよ~。

御旗の「夢と希望と明日と~」ってとこの振り付けが大好きなので、皆でできて幸せでした。2階だから座ったままだけど。


会場内で買ったのはパンフレット、サイリウム、カレンダーにブロマイド全種とブロマイドケースだけです。あとDVD予約。ラスクや携帯クリーナーもちょっと欲しかったけど我慢。
ブロマイドケースはありがたい。ラストショウのも一緒に収納しましたよん。カレンダーは500円で紙質も良かったので超お得。


昼間にはサクラ大戦コレクション2009に。原画はもちろんだけど、やっぱりリトグラフは綺麗だなー。松原先生の最新作がとっても素敵でした。さくら・エリカ・ジェミニのレビュウ衣装!正直これならリトグラフ欲しいのだわ。