教習所に通ってます。
分かっちゃいたけど忙しすぎる…。放課後に行くと本当に家にいられませんね。ポイントサイトの巡回だけなんとかやって、学科の問題集に目を通して寝ちゃってます。
それに平日は、意外と95%くらいがお友達と一緒に来てる高校生!もっと皆、一人で通ってるんだと思ってた…。どうでもいいけど気まずすぎる…。


『アスラクライン』を読んでいます。
アニメは原作未読組ポカーンの作画崩壊アニメだけど、「原作は面白い」っていう2chのレスを何故か鵜呑みにし、「そーなのかーじゃあ読んでみようかな」と読み始めたわけです。まあ何が目的って、6巻から登場の冬琉会長なんですけど。すっかり片目隠れ属性に洗脳されてしまいました。たとえ仮面の女でも冬琉会長かわいいよ冬琉会長!
操緒、奏と抱き枕が発売されたけど、はやく冬琉会長も出すべきだと私は思った。