.hack//Link(限定版)、amazonで予約しましたよー。
G.Uの2巻でkonozama騒動とかあったけど、なんといっても安いからね(´・ω・`)
しかもamazonといえば、たまに発売日前日に『予約特典が確保できませんでした^^;』ってメールが来たりするそうですが…なんといっても安いからね(´・ω・`)

ポイントサイトのポイントも順調に貯まってるから、発売日までにamazonクーポン券をいっぱい貰って買うぞー!


PSPo2はLV.30になりました。
ひたすら紐緒様なキャラを育ててるんですが、マイルームをリフォームしたら大変怪しいことになりました。これは上手く写真が撮れるんだろうか…。
それにしても!誕生日パーティーやプレゼントが信じられないエミリアに萌えました。幸薄と呼んでしまってもよいのだろうか、こういうのはかわゆいね。

LUNARはようやく船に乗り込んだところです。色々とやることが多くてなかなか進みません。
敵から逃げにくいから結構つらいわ。しかしナッシュ登場で俺たちTUEEEEEに急変だわ。


最近、本当に「持っててよかったPSP!」になってきました。自分の壊れてるけど。
だって修理が6000円もかかるんだもんねぇ。なんとか自分で直せるもんかねぇ。