ときメモ4公式サイト、サンプルボイスと動画が公開!

郡山先輩の声は本当にお姉さまって感じですねぇ。優雅すぐる。
サンプルボイスだと、ちょっぴり色気の抜けた大原さやか。動画(@モーションポートレート)だと沢城みゆきみたいに聞こえました。閣下の声になれてるからなんか変な感じだーぜ。

喫茶店?デートかわいい!初めて「はい、あーん(はあと」に萌えました。
冗談のつもりだったってのがまたかわゆすなぁ。
それにしても最近のゲームはすごいなあ。立ち絵がヌルヌル動きよる。

それと早速貼ってみたけどキャラ毎のバナー!
キャラクター紹介のページで一目惚れした全身絵がバナー化。私歓喜!!!
「お口空けて。 …はい、チョコレートよ。」
だっておwwだっておwww
はいぃ、かりんお口空けますぅ^q^

郡山先輩は後輩にも頼られるお姉さまキャラだとかで。
紐緒様と違って普通の人なんかなあ。
やっぱ買うかな。


あとお友達にDS版のGS1を借りました。まさかの乙女ゲー初体験です。
なんでDS版かって?だって、据え置きでやってお母さんとかに噂されると恥ずかしいし…。
初代の1周目が如月さんEDだったせいもあり、守村君と仲良くしてました。が、有沢さんに強奪されてまさかの天童君(黒髪)ED。私はただ、頑張って勉強する彼を単純に応援していただけなのにな。
もう一人の隠しキャラ目指してもう一周やろうっと!だって彼が主役の小説版に閣下がちょっと出てくるらしいしね!

ちなみにGSの主人公の名前は藤崎詩織です^^