ディスクコレクションのカラオケCDが届きましたー。
レーベルは私服、Cでしたよ。さて、AとBは集まるかなかな

あと!昨日すごいのが落札出来ちゃったので、テストが終わったら紹介しますよ!
ヒントはテレカです^q^ニヘニヘ


ファミコンっていうかタイトー、ナムコのレトロゲーがやりたい!
レインボーアイランドとかマッピーとかーええっすなあ。とりあえずテストが終わったら、唯一持ってるPC版のバブルボブルを…

追記はweb拍手のお返事。
9/30
>LUNARがPSPで出るのか きになるなPSPもってないけど しかし今日日は体験入学でチケットもらえるのか、ウチラのころはロッテリヤのエビバーガーとボールペンだったぞ・・・ そんなのもらえるってことはゲーム関係、中央か太田だな なんで詳しいのかは秘密@火

良い機会ですので、この際PSPを買ってみたらいかがでしょう(笑)ときメモ4もファンタシースターP2もできる!すてき!
ボールペンももらいましたねー、ちなみにお昼はモ○バーガーという気の入りよう。偶然3Dとかの学科を体験しただけですので、進学先はゲーム関係じゃありませんよw…で、なんでそんな事知ってるんですか?^^