新作・ときめきメモリアル4がPSPで発売

( ゜Д゜)


(゜Д゜)


え、えーー…。なんというか、こう、言葉にならない。
舞台はきらめき高校なのかぁ。しかし絵柄がちょっちガールズサイドみたいだなぁ。のっぺりしとる…。ついていけないよ!
てゆうか何よこの閣下になりきれませんでした^^;みたいなキャラ。昨日「紐緒様が先輩キャラだったら、それはそれでアリかも…」とか妄想してたばっかりなのに。うわああー


img20090915.jpg


こうしてくれるーー

雑とはいえやっぱりだめですか、そうですか。まあ一言でも紐緒様が何か言われてれば購入を検討するよ。もしも、もし出てくるなら2本でも3本でも買うよ。
うん。




img20090915_1.jpg


ムシャクシャしてやった、反省はしていない
いや、詳細が発表されて素敵な人だったら素直に謝りますよ。
うん。

ってこれ釣りじゃないよね?ね?