こんばんは、拍手の返信に来ました。

8/26
>まだ若いしハピバスデーなのかな?これで晴れてエロゲに手出せるね(ォィ) ぱずるだまで館林使えなかったっけ?昔だからもう覚えてない・・・ SFCときめも初回限定CDは持ってる?私は持ってるω ご存知かもだがファントムは原作エロゲーでブラクラより前に出てるよ 卒業S獲得諦めてなかったのね見上げた根性だ@火悟郎

ありがとうございます~。ファントムでも何でも出来るようになりますよ!厳密には高校卒業するまでダメらしいですけどねw卒業したら私、同級生2やるんだ…。
SFC版の限定版CDは私も持ってますよ~。あれはいいドラマCDw卒業Sは「根性よ!」で無事入手できました。現在楽しく4周目


8/29
>はじめまして!同世代ぐらいの人間です。ラムネ&40、サクラ大戦、ときメモ、ルナシルバースター(私はサターン版です)、あげくのはてに大運動会…。モロに自分の好みです!!しかもセガ好きでコンパイル好きなんてうれしいです!これからもがんばってください、絶対に応援してます!!

おお、同志の方が!wはじめまして><
ここまで趣味が合うとはびっくりですねwちなみにルナは私もSS版ですよ。
これからも90年代で頑張りますのでよろしくです~。