彩のラブソングが2周目もクリアできなかった件
攻略サイト見てバッドエンドとか…(見始めた時期が悪かったんだろうけどさ)
ちゃんとクリアすれば最後に、好感度の高いサブキャラとも何かあるのかな?特になかったら…閣下のためだけにやってる私はもうゴールしてもよくね、よくね?(´・ω・`)

ところで『ぱずるだま』と『とっかえだま』。
購入から約3ヶ月。入手してから毎日のようにやっていましたが、昨日初めて紐緒様以外のキャラを使ってみましたよ。
ぱずるだまの詩織ルートで爆笑、初めてみはりんに萌えましたw(詩織、勝負!)みはりん倒せば使えるようになるのかなー、と思ってましたがそんなことはなかった。このコアラ使ってみたいなあ。
とっかえだまの鏡さんが異様に強い気がします…。私は鏡さん好きだよ!!

さて紐緒様の出てくるルートをもっと探すぜー。2P側にいるとまた、2Pカラーとかそういうの抜きにしても何となく違う感じがして楽しいっす。3ヶ月間ずーっと閣下を使っていた結果がこれだよ


PS版はスランプのイベントが見られたり、あっさり宇宙人を撃退できたり調子がええわい。