今日 の ロールちゃん
5月からママロールちゃんが復活!食べたことないので嬉しいです~。
ひな祭りに続き、こどもの日も手作りキットが登場!あとでゆっくり作ろうっと。


最近は久々に真面目?に部活をやっています。でも他の部員さんが来ないぜよ
描きたい絵は数あれど、画力が追いつきません。デッサンの勉強とかもやりたいけど、なかなか実行できず何ヶ月経ったことか…。。

以下チラシの裏。


最近の目標は、ひとまず画力とかは置いておいて描きたいものをドバッと描く!です。羞恥心とか「どうせ画力が足りないからムリポ」なんて後ろ向きな気持ちが邪魔をしていることに気付いたので、とにかく思いついたものを何でも描くようにしたい。頑張るぞー
サイトに載せないだけで絵は描いてるんですよ!載せないだけで。でも閲覧者数は別として晒した方が伸びると思うので、これからはどばどば晒していこうと思う。(ソースは数年前の自分