最近買ったもの
・日常 4巻
・.hack//G.U.+ 5巻
・.hack//Link 1巻
・スレイヤーズTRY LD全巻(BOX付き!)

日常4巻をようやく購入しました。はかせ達が上毛かるたやってて吹いた。よく見れば表紙にもあるし。それと人名に地元の名前が使われてて、ちょっと嬉しかったりw
スレイヤーズは2000円だったんで迷わず購入!この前ベア・ナックル買ったお店です。ようやく手に入ったけど、見る時間あるかな、かな…。


今のところ今期No.1が『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』な訳ですが。何であんなにキャベツが好きなんだろうwOPに毒されて脳内無限ループ中ですありがとうございまry
お便り・イラスト募集してましたね。絵送ってみようかな。(笑)で、さり気なく「社長も実写パートに出してー><」って書いておけば…!

今日からBS11で戦ヴァル!!楽しみだぜだぜ