歌う♪大紐育♪3のライブCD、届きました。聞きました。
わたくし、ライブCDの購入なんて今回が初めてなのですが、素晴らしい物ですね~。生で見た(聞いた)から、とかDVDがまだ発売されてないから、っていうのもあるんだろうけど、とっても素敵な一枚です。
ジャケットやブックレットの写真良いですね。初回版のピクチャーレーベルもすごい!綺麗!

DVD同様28日(の夜?)公演分が収録されてるのかな。まさに私が見た時の!
すべては海へ、とか入ってたらそれこそ最高だったけど、流石になかった。でも最後のここパラで、ちさくらたんの掛け声がちゃんと入ってて吹いたよ。

劇場でまじで涙した『5つのレシピ』と『シンフォニー ウィズ フレンド』以降の曲は、CDで聞いても涙を誘います(´;ω;`)


にしても広井さんのコメント、前向きなのか何なのかよくわからん^o^;;
「いち観客として見たい」って。AKBの件もあるし、2chイベントスレなんかの影響もあって、やっぱりショウが出来ればサクラじゃなくてもいいのかなー。と思ってしまう。それは寂しいぜー


DVDの発売に一層期待がかかってしまいました!
DVD発売後のサクラの未来?そんなの今は置いとけ!とりあえずライブCDを聞いてDVD発売を待つのだー