誕生日おめでとう!私!!
という訳でサクラ3の『お誕生日祝い』のドラマをやりました><
やったー皆にお祝いされちゃったよー\(^o^)/

LDで『サクラ大戦 轟華絢爛』鑑賞会をしたり、ロールちゃんをいっぱい食べたりと、なかなかリア充な………リア充?な誕生日でした!


そしてそして!
今日のスレイヤーズは久々にゼロスでしたね!(生ごみ的な意味で
姉ちゃんを恐がるリナ可愛すぎだろう。

我が家は今アナログ放送しか録画出来ないのですが、リアルタイムでデジタル放送を見ると流石に綺麗ですねぇ。前から検討はしてたけどやっぱりDVD買うかな^q^
ハルヒを定価で揃えてしまっては、他のDVDが安く見えて仕方ない。これも角川の策のうちか…!