新サクラ大戦!!いよいよもうすぐ発売ですね〜〜〜!!(何事もなかったかのように突然更新する管理人)


ついに体験版の配信も始まりますます盛り上がってまいりました……!

プレイできるのはPVや配信で散々見てきたお馴染みのシーンなので新鮮味は全くないですが、それでも自分で操作できるというのは嬉しいものですね!やっぱり2次元の女の子と直接コミュニケーションをとれるのは楽しい!でもちょっと酔うかも……。

前々から天宮くん可愛いな〜と思ってたけど、体験版でご対面するとやっぱり可愛すぎ。彼女のお部屋での会話、「この部屋に一緒に住んでもいいか?」はめちゃくちゃ笑いました。いやはやからかい甲斐のあること(笑)
でも初穂も表情豊かで素敵〜〜!というかOPの最初のカット&各MVで完全に全員に惚れてしまったので、誰から攻略するか非常に悩みどころですね……。メインヒロインは最初か最後がいいけど……ムムムム。


そしてまだまだ新情報も公開され、ななな、なんと!ミニゲームにこいこいまであるとは感動です!!
劇中劇に新撰組があるのも注目(´ω`)兼サン出ルカナ?