和泉守兼定極のネタバレあるよー


DMJhNl2UQAINXjo
はや数日前となりますが、兼さんが無事修行から帰ってまいりました。
オタ活って「宗教だよな〜」としみじみ感じる…実際神様だけど…。


DMBkgMYVAAIWoL6
毎日「主へ」から始まるお手紙をくれる兼さんが尊すぎて自らも筆をとりだすキチ◯イの図


DMLe0XvV4AA6vVa
お酒も飲みました。桜おいしい💕💕

4日間お手紙を糧に生き抜きましたが、本当に生きた心地がしなかった〜〜。
2次元のいいところといえば、まずいつでも一緒にいられるところ☆なのに、いまどき電波も届かない場所に行ってしまうとは…ニトロさすがニトロ、まさに鬼畜……!!

ですがおかげでこんなに!更に!かっこよくてつよ〜〜〜〜〜くなって帰ってきてくれました!
(私はわずか半年とはいえ)慣れ親しんだ姿が一新されたというのに、こんなに素直に受け入れられるってすごすぎませんか…ポニテ…ポニテ……うっ(吐血)出陣から帰って、小走りでポニテぴょんぴょこ揺らしながら満面のドヤ顔で執務室にズカズカ入ってくる様子が想像に難くありません…。(尊い)
『ひらみ』要素が心配でしたが、羽織はもちろんのこと紐も健在だし、やだ…全然ひらひらしてる…///ありがとう刀剣乱舞-ONLINE-


36
とりあえず2レベル上がったぞい。大阪城ウマウマ。


***


DLhLtJPVAAAny-3
10/7発売の活撃くじ買ってきました〜!(ドーーーーーーーン


DLhQjC2VAAA8EP_

DLhTBmEVoAATZqR
壮観✨✨
トレカとかも箱買い大好きマンなので…滾るッ!


DLiMl2uUQAAFuba
まーA賞のぬいぐるみが欲しいだけだったんですけど……なんか似てる(笑)


DLh-8R4UMAAQaov
ちゃんとレシートに商品名も書いてあったよう。
兼さん以外を引き取ってくださった皆さま本当にありがとうございました…。