_20161030_142942
ついに届きました。発送メールこなかったけど。【1/8 ARTFX J 真宮寺さくら】です。
いやぁ~、イメージ画像通りいいんじゃないですか?

前後ろ
片足立ちの流れるようなポーズ。後ろ姿もふわーっと服や髪が舞って、今にも動き出しそうです。
ちなみに足は下からネジで固定されてるので安心!
 
DSC_1637
1枚目の角度、反対側から。イイネイイネ

顔アップ
思ったよりも瞳がパッチリしてるというか、キリッとした表情ですね。
もっと目を細めて微笑んでるイメージでした。まあこれはこれで…。

 万が一、いや億が一、全員出たとしても飾る場所ないけど…さくら君とペアで並べて絵になる感じで、ぜひぜひもう一人くらいは出してほしいですね。マリアさんとか?でもやっぱ順番的にはすみれ君かエリカ君だろうな。


最近はすっかり高ばいにつかまり立ちにと暴れる息子に振り回されてCSゲームなんてやってる余裕ありませんでしたが、週末はちょっとだけ花コラで遊んでみました。なんとなくやりたく…というか、タイトルコールが聞きたくなったので(笑)
どう考えても神ゲーなんですけど全然覚えてなくて、自力では2連鎖しかできなくてワロタ。ワロタ……。 
で、よくよく考えると、知ってる落ちゲーの中じゃコラムスが一番プレイ時間が短いんじゃないかなーとか。いや、だからってもうちょっと出来たような気がしたんだけどなorz


まあまあ、そんな感じで20周年も残り2ヶ月となりました。
なにか嬉しい電撃発表でもあるといいですね。
グッスマはいつでもいいけどジェミニのねんどろもちゃんと作れよ。