今年もついに、この日がやってまいりました。

CIMG2174

結奈様、ご生誕記念日おめでとう!!!!

皆様、この素晴らしき日をいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家の今年のケーキはいちごのザッハトルテです。
ご主人様のお仕事がお休みだったので、おやつの時間に食べました〜。


CIMG2179
珍しく“あまあま”な味に結奈様も戸惑い…かと思いきや、あら、2切れもご所望なんて食いしん坊♡
(なお私はあまあまケーキと一緒に甘いコーヒーを飲んで結奈様に馬鹿にされた模様)


CIMG2183
お夕飯は何にしようか迷いつつグラタン。マカロニとじゃがいもで満腹ー。
…みんな、嫁の誕生日を祝いたいなら好物が分かりやすい子を選ぼうな!

閣下アイコン8

 …………。



結にゃんアイコン12

 結にゃんは何でも好きにゃ




ではまた来年お会いしましょう!