DSCF3227
増税前の駆け込みまこりん、キメました。

まこりん。かわいいです。まこりん。
恥ずかしがらずに堂々と女の子らしさを求める辺りが、なんだか新鮮ですね。
楽曲もかっこいい曲から、やよいちゃんや双子が歌ってそうな可愛い系まで選択できる事に驚きました。かつて『卒業』の文化祭イベントでは、いくら選択肢が出ようとも「その曲は練習中なんだ」とか何とか言って、結局、持ち歌1曲しか歌ってもらえませんでしたからね。進化しましたねぇ…。『卒業』のリメイクとか作られないかなぁ…。

そしてサクラ→ときメモとプレイした人としては、選択肢ミスってもミニゲームで失敗しても懐いてくれるこの感覚、久しぶり…。(じーん)

CDはとりあえず早速『MASTER ARTIST』を聞いてみました。
この手のCDでラジオ調のドラマパートっていうのは、あまり面白く感じた事がなかったんですが、珍しく楽しかったですー。ゲームとは違って、ファン目線というのも良いですな。

それにしても知り合いを見ていると、結奈様の下僕な人って、まこりんのファン率が高いような気が。
共通点っていうと、今のところギャップ萌えくらいしか浮かばないけれど。