DSCF3220
群馬県内のイトーヨーカドーでnanacoカードを作ると、今ならぐんまちゃんverが手に入る!
という訳で、1000円以上チャージすると発行手数料が無料になる8の日に作ってきましたよ。

ところで家を出る時、nanacoにチャージする前にお財布の中身もチャージしておこうかなー
と思ったら、手元に現金が1000円しかなかった。小銭も10円玉と1円玉だけ。

…残り67円…。

そうだ、せっかくだからハオ様が表紙のリミックスはセブンイレブンで買おう ( ˘ω˘ )

v1395139429
店内にはぐんまちゃんもいたよ。エプロン姿で元気いっぱい!!!やんちゃな感じでした。

DSCF3219
本日、その他の戦利品。
ゲームはDVD-ROM版みずいろやPSPのアイマスを買おうかな〜〜どうしようかな〜〜と考え
に考え抜いた結果、サターンのWith YouとPiaキャロ2を買ってきました。