DSCF3103

阿知賀編ポータブルの予約特典ランダムしおりが売られてないかなー、と思って
地元のおもちゃ屋を何軒か見てみたんですが、なかなかないですね…やはりオクか…。

とかいいつつ、なんか売ってたんで衝動買いしてしまったでじこトレカ。
100円×13パック。15周年で盛り上がってるから、つい…。
それに、part4は初めて買ったでじこトレカなので思い入れも強いのだ!


DSCF3105

スペシャルカードのピョコラ様かわいい♡


DSCF3104

今回、全部で91枚入手したわけですが、なんとダブリがたったの3枚でした!
当時1パックだけ買った分を合わせて6枚のダブリ。パズルカードは結局揃わなかった…。

ちなみに未開封トレカのまとめ買いをした時は、とにかく全部開封して眺めてから、
ちまちまと番号順に揃える派です。



それから、恒例のゆるキャラグランプリ2013が、ついに開幕しましたね。
全国に色々なゆるキャラがいるけど、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」もよろしくね!