DSC06540

マルエドラッグ富塚店で、ぐんまちゃんに会ってきました。
どうせレンタルのがっかりぐんまちゃん…と思いきや、あれ?かわいい?

後ろに旗が立っていますが、ぐんまちゃん、今回はぐんまちゃん印の日焼け止めのPRです。
40gで1980円とちょいとお高めですが、小さいお子さんから大きなお友達まで安心して使えるらしい。

DSC06531

暑さのせいかお店はガラガラで、戯れ放題でした。

店内と入り口の前を行ったり来たりで、『ミンナノグンマ』をBGMに、
やけにゆるゆると動くぐんまちゃん。

DSC06530

さすがに暑そうだったので、扇子で扇いであげました。涼しい?

DSCF2957

という訳で、ちゃんと買ってきましたよ(=ω=)ノ

イベント日だったからか?
ステッカーの無料配布と、購入特典に缶バッジが2個ついていました♪
それからパンフレット。

大切に使お〜〜。

あ、それから明日はぐんまちゃん家と紙兎ロペショップ@秋葉原ブキヤに行ってきます。