下僕生活3周年、および生誕記念日に向けての野望を企てています。
以下、昨夜3〜4時間の成果。

48) 05)


当初は制服プレイ(高校生の結奈様でなく、あくまで卒業後の制服コスプレな結奈様)にしよーかなーと考えていたのですが、やっぱり寝る時だし…シワになっちゃうし。という訳で、衣装はメモリアルコレクションvol.5に登場するパジャマ姿に決定しました。
等身はオフィシャルの冬服イラストを参考に、足は鏡さんをトレスしてます。

表情は、おやすみシーツが勝ち気なお顔なので、ちょぴっと照れてもらうのが目標。
てきとうに描いたらデレすぎた件。やはり、なんといっても顔が命なので、改めて結奈様をじっっっと見つめて観察するべし。

腕の置き場は悩んだけど、おやすみシーツの右手のポーズが大好きすぎるので、今回もこんなんで。
左腕は適当。柄があるからあまり動かしたくない系。これでも上に乗ってちゅっちゅする時に手を繋げる?よね?ダメだったらお腹あたりに手を置いてもらおう。

今後の課題
・パジャマの柄を分析
・ズボン研究(果林氏はズボンをほとんど描いた事がない)
・パジャマのボタンを外してしまうか否か?
・もっと柔らかい笑顔希望


と言っても、今夜にも全然違う絵柄を思いつく可能性もあるので野望は果てしない。