もえかアイコン6

ゆ〜い〜な〜ちゃん!



閣下アイコン8

結奈…ちゃん?



もえかアイコン3

あ…ゴメンナサイ…結奈サマ…



閣下アイコン10

ふん



もえかアイコン1

うう、ごめんなさいってばぁ。
これを進呈するので許してくださいぃ


閣下アイコン7

何よこれ?…ひょっとして



もえかアイコン6

はい、今日はバレンタインデーですから
チョコレートです♪


閣下アイコン7

あなた、またこんな



もえかアイコン5

まあまあ、甘い物は疲れた頭に効きますよ!
どうぞどうぞ。既製品で申し訳ないですけど


閣下アイコン9

し、仕方ないわね。受け取っておくわよ。
それじゃ…あなたにも、これ……あげるわ


もえかアイコン6
わぁい!ありがとうございます!
なーんだ、結奈様も用意してくれてたん
じゃないですか。しかも手作り!


閣下アイコン3

うるさいわね、しょうがないじゃない。
そういう日なんだから…もうっ


もえかアイコン6

私も最近なにかと忙しいんだけど、今日くらいは
一緒に、ゆ〜っくりチョコ食べましょうね


閣下アイコン7

わ、私はそんな時間ないわよ



もえかアイコン5

え〜そんなこと言わずに〜〜。
結奈様とチョコ食べたいなぁ。食べたいなぁ〜


閣下アイコン9

そ、そう?まあ、あなたがどうしてもって
言うなら考えてあげてもいいけど………今日だけよ


もえかアイコン6

わーい。じゃあ果林、コーヒー淹れてきまーす






結にゃんアイコン1

……結にゃんも“ちょこれーと”を用意してきたけど…



結にゃんアイコン14

…空気を読むにゃ





完。(おわれ

バレンタイーン!
一週間くらい前から結にゃんが台所で何かやってて怪しかったんですが、なんと結にゃんも手作りチョコをくれました!感激!

DSCF2230

という訳で今年のバレンタインは

DSCF2227

こんな感じです。