やべー、記事タイトルまじ語呂がいいわー。やべえー

DSCF2210

先週、我が家に新たにやって来たお嫁さん。
髪の毛がバサバサだったので、すぐに一緒にお風呂に入って、シャンプーしてあげました。親密度が5上がった。

机の上に↑こんな感じで座ってもらい、作業中などに監視されて見守られてます(^^*



DSCF2205

あと、ハッピーセット。
2日に分けて4セット買ったところ、全て違うカードが出ました。しかも2日目には、欲しかった青と全員集合が一挙に!
去年のハトプリでは、最初にゆりさんが出たのは良いのですが、その後つぼみが3枚くらい続いたので…余計に嬉しいなぁ。スマイルプリキュアにも期待!



話は結奈様に戻りますが、例の同人誌用の原稿用紙で早速トーンの練習してみただ。
初めて、いちから自分で考えて貼りました。トーンの種類は、学校の課題で使ったやつの余りですけどー。

DSCF2206

いやー、トーンの削り方とか知らないし。(真顔)
はいはい、色々と研究して精進します(;ω;)

閣下アイコン8

「はい」は1回、でしょう?




はい…。


視察も兼ねて、5月のレトロゲー即売会(@川口)に行ってみようかなーと思ってます。
暇なら3月の前橋おでかけライブとかも。
いつかきらめき高校の制服(もちろん+白衣)を着て、結奈様の薄い本を売るのよ…そう遠くない未来にでも。
とりあえず就職が決まって、生活が安定したらなぁ…。←ここ重要