DSCF2193

電撃PCエンジン買ってキタ。95年の2月号と6月号。
イラスト付きの結奈様攻略日記(のようなもの)と、鏡さん・めぐめぐ・片桐さんのキャラクター解析特集の号です。後者は一瞬「なんだーじゃあいらないや」って思ったんですが、中身を見てみると「冷静に科学的分析をするなら私が」と結奈様が登場されていたのでこちらも購入。全4回構成らしいので、結奈様の特集号を入手せねばぁ。


なんか8日に成人式があったみたいですけど、15時まで寝てました。もともと行く気がなかった上に、母共々、9日だと思ってましたしぃ。
で、なんでそんな時間まで寝ていたかというと、明け方ちかくまでときメモやってたのです。スタークラッシャーとか、ミニゲームばっかりですけど。
そこで『ときめきの放課後』のミニゲーム・『まぜまぜ!』をやっていたのですが…なんと、おまけモードでクリアしてしまいました。
スコアは6848点で、1時間くらいかかりましたかね?最後はコアラが薬品に乱入してナイスバデーに、という普通の終わり方。まさかおまけモードで大成功できるとはコアラびっくり。