DSCF1901

買い物から帰って部屋に戻ったら、結奈様が私の椅子に座ってた…。

結奈様「ず、ずいぶん遅かったじゃない。何してたのよ?」


どうやら私の帰りを待っていたようです(*^^*)(…今日は何の実験かなぁ〜)


というわけで今回ご紹介する商品(※非売品)は、特製☆結奈様の上半身だけ(ほぼ)等身大パネルです。
25日に描いた絵が元になっていまして、我ながら、まさか自分の絵で痛グッズを作るとは思いませんでした…。しかし身体を書き足すのがめんどくさかった。ちなみに元絵はことぶきつかさのごとく顔が横長気味だったので、横だけちょっと縮小しましたw

DSCF1906

横から見ちゃダメダメ(・×・)
とっても無計画に作業してしまったのですが、もうちょっと下まで書き足せば良かったですかね。座布団を敷かないと座高が合いませんww



DSCF1909

親子で。
結にゃんもちょっと嬉しそう。

DSCF1910

元になった絵を再現。合成じゃないよ!

DSCF1914

ベッドの上で…(*´ω`)
(※部屋が暗いのは照明の調子が悪いためです。ソウイウ演出ではありません)


DSCF1912

それと。
前々から“膝まくらな枕”を活用出来ないかな?と思っていたのですが(持ってないけど)、コレもそれなりに使えるんじゃないでしょうか?
パネルにスタンドを作るor壁際で立たせておいて、その手前に枕を置いて寝転ぶ…と。壁際ならポスターを貼るのでもいいけどね。
まぁ、これは単に見下されている構図ですがwってこの枕、定価は結構お高いんですね…。



反省点
・無駄に急いで作ったので普通紙。
・継ぎ目がよく見える。
・色素うす子さん。
・ちゃんと座高を考えた方が使える。
・何ぶん大きい物なので、ちゃんと作りたいならIllustratorとかで描いた方が良いれす。


あれ…反省点が意外と多い…。リメイクでもいいから、また作りたいなー。ちゃんと計画的に。
とにかく、外出前にコレを部屋の入り口正面の椅子にセットしておけば…ふふふ。