もえかアイコン6

もうすぐクリスマスですね!!



閣下アイコン2

くだらないわ



結にゃんアイコン8

にゃー



もえかアイコン4

…な、なんて色気のない
家族なんだろう


閣下アイコン7

私がそういう事に興味がないのは、
知っているでしょう。この子も同じよ


結にゃんアイコン1

そうにゃー。
割とどうでもいいにゃー


もえかアイコン1

結にゃんは大人だなぁ〜…



結にゃんアイコン10
そうにゃー。でも、
サンタさんなんて信じてないけど、
とりあえず靴下を下げておくにゃ!


閣下アイコン1

え?



もえかアイコン2

お?



結にゃんアイコン4
にゃ〜ん、にゃ〜ん。
サンタさんなんていないけど、貰える物が
あるなら、貰っておいて損はないにゃ〜♪



もえかアイコン5

………。(チラッ)



閣下アイコン7

………。(な、何よ?)




もえかアイコン6

うん、うん。結にゃんは
いい子だもんねーーっ


結にゃんアイコン9

結にゃんいい子にゃーーっ




完。(おわれ


結にゃんは素直じゃないなあ。
というわけで、結奈様とクリスマスプレゼントを買いに行ってきます?
結奈様も小さい頃はサンタとか信じてたのかな?



紐育のミニアルバムと、ときメモのライブDVDが届きましたー。
『Stand up for Love』は元気になりますね。ブックレットのイラストが武道館ライブ2だけど…まあ、いいか。DVDの方はいつ見よう…。

課題も大方終わったので、明後日から無事に冬休み。とりあえず掃除と、掃除と、掃除をしないとね!
掃除が終わったら結にゃんいっぱいモフモフするぞー。