img001

10)


お久しぶりです。
まぁ、子づくりでもしようかなっと。結にゃんマジ愛娘。

学園祭なう。8時半集合とか無理ゲーですが冷静に考えたら、去年も両日遅刻した気がします。8時半集合とか無理ゲーです。
という訳でめっちゃ疲れてます。寝たい。
大変遅くなりまして申し訳ありませんですが、web拍手のお返事です。

10/17
結奈様のイラストが“そのなな”あたりからエロさが増してきている(゚д゚lll)これは管理人の成長の証だろうか【*゚д゚*】それともひそかに潜入す る吾輩のエロ放射能で被曝された管理人が基準値の限界を超えてエロ本能に目覚めたのだろうか・・・(*・ノ3・*)
かっこいい結奈様を目指して描くことに限界を感じて云々という噂…。

しかし再び結奈さまにとりいってる姿をみると先日の「あなたがそばにいてくれれば」のお言葉は何だったんだろう、果林さんと閣下の絆はあなどれない( *_ _)「結奈様~ふたまたかけられてるだよ~!」(セコくチクる)(*´σ∀`)ェヘヘ
ラブプラスとかは、あくまでゲームとして楽しんでるだけですから、いわば実験対象みたいなものです(^^

最後に一言言わせて「パンダはあなたさまをず~~~っとお慕いしてます!なんて」(愛花風)(*ノωノ)キャー
閣下アイコン6

そうよ、
黙って私に従えばいいのよ


もえかアイコン7

私も混ぜてください





10/19
今回マジレスです。群馬出身で有名人といえばMCがでがんばってる中山秀さんや元祖バラドルの井森美幸さんとかいますが漫画界では小椋冬美センセは果林さ んのなかではどういう位置づけでしょうか。かなりクラシカルな人なのでご存知ないかもです(汗)元カノが「りぼん」の単行本ふるいのからコレクションして てその影響で陸奥A子さん、田淵由美子さんとか読まされてなんか感動して・・・(*´∀`*)他に萩尾望都さんとかも一時読みふけっていました。閣下の専 属絵師の勉強してるならこういうクラシックな前アニメの漫画にどういうどういう興味をもってるのかよかったら教えてケロですv(^∀^*)byパンダ

えー、ハッキリ言いまして、年代問わず少女漫画はよく分かりませんですorz
興味がない訳ではないですが基本的に90年代スキーですので、それ以上は遡りませんね…もしかすると母が単行本の1冊や2冊、持っているかもしれませんがw
結奈様は当時でもちょっち古臭いキャラクターですから(と本人に言うと○される)、昔の作品を読むのも、たしかに勉強になるかもですね。