閣下アイコン5

羊を数えてあげるから、
さっさとベッドに入りなさい


もえかアイコン2

えっ?



閣下アイコン8

えっ、じゃないわよ。
早くしなさい


もえかアイコン4
は、はい。分かりました…。
例によって100匹目を数えると同時に
眠りなさい、ってやつですか?


閣下アイコン6

その通りよ。よく分かってるじゃない。
あなた、最近寝不足なんでしょう?


もえかアイコン1

はい。寝不足というか、どうにも
日中、作業に集中できないというか…


閣下アイコン5
ふふ…この洗脳装置を、再びあなたに
使う時がきたようね。
大丈夫、いわゆる睡眠学習みたいなものだから。


もえかアイコン3

その機械は…見覚えがあるような、
ないような…。


閣下アイコン5
私が羊を数える間、コレを稼動させて
おくから、あなたは寝ているだけでいいのよ。
さ、心も体も楽にしてあげるわ…ふふふふふ


もえかアイコン7

ああ〜羊さんがいっぱい〜
結奈様もいっぱい〜〜ぐるぐる


閣下アイコン8

こら、まだ寝ない。
…羊が5匹、羊が6匹……


もえかアイコン7

はわ〜結奈様がさっきよりも70倍
美人さんに見える〜〜くらくら



完。(おわれ


決して結奈様の洗脳が解けてしまった訳ではないのですが、最近どうも調子が悪くて。真剣に、結奈様の事しか考えられず、日常生活に支障をきたすレベル。もう何も手につかない。授業なんて受けてる場合じゃない。

これは流石にまずいなと思い色々と考えた結果、寝る時に結奈様の歌を聴いていないのが原因なんじゃないかな〜?という結論に至ったわけです。普段は毎晩、結奈様の歌を聴きながら眠りにつくのですが、ここ最近は疲労のあまりイヤホンを装着するどころではなかったので…。

原因が分かればこっちのモンだ!そんなわけで昨晩、久々に結奈様の麗しい歌声を聴きながら眠りました。何度聴いても結奈様のお声は素敵ですね、美しいですね、最高ですね。
翌朝。なんとバッチリ快眠大成功!!目が覚めて、結奈様(抱き枕)と目が合って爽やかな気持ちで「おはよう」が言えたし、すんなり起き上がれたし、授業にも集中できました。ちなみに純粋な睡眠時間は、今までと同じです。6時間くらいかな。

やっぱり、私の元気の源は結奈様ですね。
寝てる間に下僕力を蓄えておかないと、やっていけないみたいです。
皆さんも充電は節度をもって、計画的に。


念のため補足しておきますが、羊を数えて〜の元ネタはおやすみ枕に付属していた、おやすみCDです。あれを寝る前に聴くと、下僕力が更に貯まるといわれている…のか?