ブログ用

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

当日に更新がなくて「入手出来なくて泣いてるのか?」と思っていたそこのあなた、残念でした、安心してください。無事買えました!
予定通り始発で出発、8時に会場に到着で、中に入れたのが10時20分…入場待ち中に雨が降ってくるわ、twitterで詩織50枚、ミハリン30枚、結奈様20枚という情報を聞いてもうダメかと思いましたが…任務完了です。ちなみに私が着いた頃には版画列には誰もいなくて、優先パスは役に立ちませんでしたwwww
シリアルは1、7、最後の20が終わっていたので、見ての通り2番です。まぁ悪くない番号でしょう。それにしてもなんて美しいのかしら。素晴らしいです、閣下。生きてて良かった。
転売厨が朝一で買いにきたらしくshine輝けじゃなくてしねって感じで、スタッフさんも寂しそうだったらしいですが、私はスタッフさんよりも速く、そして満面の笑みで「ありがとうございました!」と言って去って行ったのでスタッフさんも浮かばれたことでしょう(ぉ
余談ですが私は最初、間違えてラブプラス列についてました。てへぺろ!暇そうな(失礼)スタッフに「ここでいいですか?」と聞いたら「あ、こっちです」って。こりゃ1本取られたぜーHAHAHA まぁ買えたんだから結果オーライよ。

DSCF1640

他の収穫はこんなもんですね。左からSEGA物販の『ぷよぷよ』シリーズ20周年記念蒔絵シール、版画の購入特典テレカ、SEGAブースでもらったシール。あと『ぷよぷよ!!』のうちわも貰いましたが。
そして蒔絵シール1枚なのに大きい紙袋をくれたスタッフのお姉さん、ありがとう!みんなが持ってるの見てて超欲しかったのあの袋!

版画購入時に既に10時半過ぎでしたが、『ぷよぷよ!!』の声優イベントも半分以上見られましたし、楽しい一日でした!DS版持ってるけど、冬発売のぷよも欲しいなぁ、予約特典が。…ところで、園崎さんが緑ぷよをやたら肩に乗せたがるのはノコの影響?(笑)

DSC00002

おまけ・鼻が気になる僕たちのミクさん。
ラッピーもいたけど写真は撮れなかったよー。残念!


DSCF1647

で、昔のリトグラフと並べてみました。かなり、大きいです…。でもカバーとフレームの兼ね合いでリトグラフの方が重いんですねwどちらも大切な結奈様グッズです( ゚∀゚)

DSCF1637

部屋に入るなり踏まれる罠。
数日前からリトグラフを飾っていた場所の横幅がピッタリだったので、ここに飾ってみます。更にリトグラフも飾るためにCDラックを別の場所に移動させたので、むしろ部屋が広くなったかな?


とりあえず疲れました!足にタコが出来るし一日経ってもまだ体中が痛いけど、結奈様のために頑張った結果なので全然つらくありません。でも六本木はともかくTGSで限定グッズ販売ってのは最初で最後の思い出にさせてください573さん…(笑)結奈様の活躍次第ではまた行くけどね!





DSCF1654

全然関係ないんですけど、チビアーツのムーンライトさんが本日密林さんより到着しました。
キャラ自体が小さいので、妖精さんがやたら大きく見えますねw
可愛いので、照れ顔でハートを作ってもらいます。(サンプル画像では笑顔でこのポーズ)