いよいよ来月に迫ってきた2011年TGS。コナミは去年に続き、コナスタ出張所として物販があるぞ!気になる販売グッズは、ココからFacebook特設ページをチェックだチェック!(Facebookに登録してなくても見られるヨ☆)

はい、大人しく『ココ』を開いたそこのアナタ。そのままグッズ販売→限定商品一覧→ときめきメモリアルを確認しましょう。さあ見えましたね、ときめきメモリアル ジグレー版画 紐緒結奈の文字が!!
去年の虹野さんと片桐さんに続き、今年も初代ときメモヒロインのジグレー版画がリリース!しかも詩織、ミハリンときて何故かまさかの結奈様!!これは皆さん入手するしかありません。というか私が入手せずに誰が買いますか!!!!!!

TGSなんてぜんっぜん行く気なかったのに……ビクンビクン

更に更に、昨日・25日〜9月18日までにコナスタ六本木店で3000円以上のお買い物をすると、物販の優先パスが貰えるというから驚き!!

という訳で、コナスタに行って来ました!

DSCF1619


商品優先購入PASS:TGS当日、コナミの物販ブース列に優先的に並べるすごいパスだ!
※実物に「ぷりん日和」の表記はありません(あってたまるか)

はい、これのためだけに交通費3500円かけてきました(ノ´ω`*)
いくら虹野さん、片桐さんの時に開店前一桁しか並んでいなかったといっても、どうなるか分かりませんからね…準備万端で挑みたいと思います。(キリッ

ちなみに何を買ってパスを貰ったのかというと、

DSCF1615

今日の収穫。
コナスタは左上のですね。『掌の革命』が収録されている、ポップンのボーカルベスト4です。何枚もポップンのCDが並んでいる中、てきとうにコレを選んで みたらいきなり掌の革命と遭遇……運命を感じました。去年買った結奈様テレカを更に2枚、でもよかったんですけどね(笑)
ポップンverも慣れればいいですよね〜

あとは秋葉原も寄ったので色々と。よくよく考えると結奈様関連とエルハザードしか買ってない…ちなみにゲームは50円でした(´・ω・`)思わず買ってしまったでよ

それにしても、今日はレンタルケースのお店でテレカを見ていたら急に雨が降ってきて参りました。ものすごい大降りで、一時は帰れないかと…。なんとか駆け足で移動してトレーダー本店&まんだらけ&スーパーポテトで時間を潰していたら収まってきましたけどねん。秋葉原で大雨に遭遇すると折り畳み傘が壊れるぞ!みんなも気をつけよう。


とにかく今回は、TGSで無事に版画を入手して帰宅するまでがミッションです。気を抜かずに頑張りましょう。