キュアビートかっこいいいいいいい
新キャラだけに変身バンクも気合い入ってますし、おでこがまぶしい!
心の葛藤がなかなかおさまらないエレンさんですが、次週で覚悟が決まりそうですね。頑張って3人で(もうじき4人になりそうだけど)プリキュアやっていってほしいです。
彼女のおかげで、ムーンライトさんの登場しないプリキュア映画を見に行くことが決まってしまいました。よーし前売り券ゲットするぞー!けって〜い!


14日に無事発売された『ぷよぷよ!!』も入手しております。(お金がなかったので誕生日にかこつけて買ってもらった)通常版ですけどNe
いやーこれは良い神キャラゲーですわ。ウィッチ復活はもちろんのこと、旧キャラのストーリーモードがなかなかイイ感じ。コンパイル時代のファンなら、やっておいても割と損はないと思います。りんごも前作以上にカワユイのだ!

でもSUNルールやら懐かしいBGMやらのせいで、最新作やってるのにメガドラやサターンを起動したくなってしまいますwアノ頃ハ良カッタネー