ネタバレですけど。

そういえばハガレンの映画は初日、朝一で見てきましたよ。もう一週間前ですか。
入場特典は問題なく貰えたので良いのですが、本編は…ううむ、なんとも残念な出来。
前半がいきなり戦闘シーンばっかりで退屈だったのと、やっぱり私は、あの動かしやすそうな鉛筆タッチのキャラデザがあまり好きではないですねぇ。あといくらオリジナルキャラ達がメインとはいえ、既存のキャラクターが活かせてなさすぎ。友情出演もいいとこ。

前作『シャンバラ』はTV版の続編という事でハガレンならではのストーリーがありましたが、今回は原作自体完結してますし、はっきり言って蛇足。ハガレンである必要がなかったです。
残念。原作15巻あたりから買ってないから、そろそろ買い揃えよーっと…

11.5巻まだ読んでないですけど、貰った瞬間にカバー裏は確認しました(笑)ミロ星!


で。話は変わりますが、昨日のゆいにゃ様、着色しました。
サイトの方へうp。結奈様イラストもう7ページ(+α)目ですか。はやいですねぇ。