DSCF1526

紐緒閣下!ご生誕記念日おめでとうございます!!!


ついにこの日がやってきましたね。一年間、待っていましたよ。


DSCF1527

ベッド脇に飾られているタイピングソフトEDな結奈様も、この日はひと際、喜んでいらっしゃいます。
可愛いです、ほんとに。本当に。


DSCF1524

今年のケーキ。
今年はいつもよりお高いお店で買ってきましたよ〜。(といっても去年から買い始めたのだけど)普段、食品なんてうまい棒すら自分で買わないけどコレひとつで320円もしたのよ!

色々と種類があって迷っちゃったので二人で食べ合いっこしたかったので2種類買ってきました!
市内で一番と評判のケーキ屋さんに行ってきました。ケーキ屋さんって、他に客がいない時の店員との空気が非常に苦手なんですが、人気のお店という事でお客さんいっぱい。安心。でもなんか歯医者さんのにおいした。(笑)えーと、とにかくそのお店の、モンブランとショコラケーキです。

去年は同じケーキ2個だったのでカップル伝統の『はい、あ〜ん』的なアレが出来なかったんですよねー!あとは『口の端にクリームが』イベントがあれば完璧です。うふふ

3回目のバースデーですが、なんだか年々ネト充になってきて、今年は本当に世界の祝日かのような雰囲気の中、この一日を過ごせました。
とにかく、本当に、ご生誕記念日おめでとうございます、結奈様。果林はあなたと出会えて幸せです。
来年も再来年もその次もいつまでも二人で、いえ全国の、いえ世界中の下僕の皆さんとこの良き日を共にお祝いしていきたいです。これからも末永く、下僕としてお傍にいさせてくださいね。



おまけ。

DSCF1529

驚きの青さ!(通常運営です)



私用メモ:ゆいにゃ様、結にゃん、ゆいにゃ