昨日、記事の続きを書こうと思ってたのに…。。
日付変わっちゃったので新規記事。

OVAの『神秘の世界エルハザード』見てます。今日〜明日で『異次元の世界』が見終わる予定。
1期面白かった!結構長いし、もうちょっと、ここぞってシーンがあるともっと印象に残りやすいと思うのだが。まぁいいや。関西弁の主人公が女装する話だとは思ってませんでしたが、イフリータさん素晴らしいですな。
一番好きなのはファトラ様ですけど。
次点でアフラさんとかアレーレ…イフリータは別格として。

2期、3期は続編商法というか蛇足感がすごい…たぶんファトラ様出て来なければ、というか好きじゃなければ見なかったかもしれない。。


90年代の異世界モノってやっぱりいいなぁ。創作意欲が湧いてきます。(実際描くかどうかは別)
とりあえずサントラとムックが欲しいですゲームは考え中。


うわー授業始まったー