DSCF1411

またしても紐緒様のスタンドPOPをつくりました〜。
今回は100センチです。つまり1メートル。等身大はちょっと飾るスペースがないので…ふ、とネギま!の神楽坂さんと本屋ちゃんのでっかいフィギュアを思い出したのでこんなサイズです。

作ったものの上手く飾れる場所がなくて少し試行錯誤してましたが、ココに落ち着きました。どいてもらわないとカラーボックスの中は見えませんぬ。
実はベッドで寝た時に視界に入る場所に置きたかったんです。これでバッチシですね。てひひ


DSCF1412

それと横に飾ってあるのは、昨日ハードオフで買った東鳩と朱。
エロゲ全品半額セール中で、なんと2つで500円でした!しかも朱なんて未開封だったんですよ。
人生初のでっかい箱のエロゲです。


DSCF1413
156センチの等身大さくら君(オフィシャルグッズ)と並べてみました。
初期のアイリスが106だか9センチなので、サクラ1の頃のさくら君とアイリスくらいの身長差ですねw