『ゆいゆい洗脳研究所』が、ドメインの期限切れにより今月で閉鎖されるそうです。

紐緒閣下の下僕となってすぐに訪れ、ずっと、色々とお勉強させていただいていたホームページだったのですが…残念です。正直言って、閉鎖を知らされてまじで涙が出ましたけど、しょうがないです…よね。始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあればまた、別れもあるんですから。

寂しいですけど、前向きに「閉鎖前に出会えて良かった!」と感謝するべきですよね。
この研究所に出会えたからこそ今の抱き枕な生活があって、紐緒閣下のことがもっと好きになれましたから。
これがなくても、もしくは紐緒閣下と出会っていなくても、いずれ抱き枕は購入していたとは思いますが(アニメディアの全プレだったハルヒカバーは既に持ってたし)…紐緒閣下が初めての人で私は幸せです。

とりあえずローカルなフォルダに全ページ保存させていただきましたよ。うう。
まだ猶予はあるようですが、とにかく今までお疲れ様でした。


その分といったら恐れ多いですが、私も精一杯サイト運営させていただきます!
私はまだまだ新参ですし人徳とかもないですから、ひっそりと・・ですが。
という訳で早速、自分の文章力に絶望しつつちょぴっと更新しておきました。うわ恥ずかしい。