春休みの課題だった作品集制作の提出が、震災の影響で今月下旬までに延長されたので…今更作ってました。

作品集のサイズがA3っていうんで、これを機にA3対応のプリンタを購入。
なので前々からスキャンしていた閣下のイラストを試しにプリントしてみました!
A3です。A4を2枚繋げたのではなく、そのまんまA3です。(いつもよりも)ちょっと大きい。ちょっと感動。

DSCF1350

という訳で早速貼ってみました。時計のすぐ左のやつです。トレカの描き下しですね。
貼ってから気付いたけど、右向きで振り向いてる感じの絵が2枚並んじゃったなー。

ま、いっか。可愛いし。

時計は幼稚園の頃からずっと使ってるので、もはや壊れるまで変える気はない。
コレが壊れちゃったら、閣下の時計に変えましょうかな。デザインが浮かべば手作りでもイイかも。