DSCF1214
電気のスイッチに透明シールを貼って、

DSCF1212
クリップライトの傘にも普通シールを貼りました。

電気スイッチのパネルには前々からシールでも…と思ってたので野望達成です。
はじめはデフォルメ絵にしようと思ってたんですけど、丁度よく『ときめきの放課後』の立ち絵が入手出来たのでコアラッキーでしたw
透明のラベルシールも一度使ってみたかったんですよね〜。うっかりすぐ触っちゃうと絵が擦れて大惨事になるわ、貼る時もたるみまくるわで結構大変でしたけど。割と上手くいったかも?
スイッチ部分には殺人コアラの顔とか丁度いいかもと一瞬考えましたがやめておきました。

とにかくこれで、部屋の明かりをつける時にワクワクできます♪
当然入り口にあるので、部屋に入るだけでもにやにや必至ですよ。


クリップライトのは、こまごました素材が一気に使えて満足。しかし貼ってから気付いたんですけど、閣下すぎて若干カオスですな(笑)
GB版OPの髪の毛、ゲーセンイベントの頭とか見切れてた部分は、てきとうに描き足しました。こういうのって地味に楽しいよね。
その昔は傘の内側にもちっちゃいシールを貼ってた事があるので(5年以上前なので閣下じゃないけど)、それもやろうかな。デフォルメキャラがちょこちょこいたら可愛いかも。実際、外より内側に何かいた方が作業中によく見えますしねw


あとはセル画をコピーして飾れればなあと思ってはいるのですが、特に飾りたいのは大判サイズで、うちのスキャナじゃサイズ的に無理…なのです。学校に行けばA3サイズ対応のスキャナが使えるのですが、ガソリン不足のこの状況じゃあちょっとね。だいぶ回復はしてるみたいですけど。とは言え普通に学校のある日に、一点もので1組2万したような貴重品を持ち込む気にはなれません…w

とりあえず普通サイズので何かやれればいいなあ。