半年ほど前に楽天ブックスで『日常』6巻を予約していたんですが、システムの変更とかで注文があやふやになってたみたいです。
発売から10日くらい経ってたんでダメかなぁ〜と諦めかけてたんですが(数日後発売の.hack3巻も)今日無事に届きました!いやぁよかったよかった。

で、早速OVAの方を見てみたんですが、結構楽しめました。ファンとしてw
でもこれを売り込もうというのはちょっと無理がある気が。まあ群馬テレビでもやるくらいですし、頑張ってほしいです。(DVDは多分買わぬ)

群テレといえば来期はこの『日常』の他、『DOG DAYS』と『かんなぎ』再放送があります。あと懐アニ枠はムーミンとハクション大魔王。
セイントテールももう少しで終わるけど、後番組はどうなるのかなー。90年代アニメが続くと嬉しいですな。