今回のネタは…まずはじめに。
『けいおん!』ファンの方ごめんなさいね。

と超簡単に前置きも済んだところで、

DSCF1167

十六茶買ってきたよー(^o^)ノ



…なんちゃって。

十六茶
開封してみました。
イヤーカワイイデスネーこんな物がコンビニで約150円出せば手に入るんだから良い時代になったもんだなぁ~(まだ「買ってきた」と言い張っている)


制作時間は6時間くらい。意外とすんなり完成。
木工用パテ(壁や家具の穴を修復するやつね)とプラモ用の接着剤とガレキを作ったまま放置していた塗料でなんとかしました。なんというか、なんとかなるもんですね。

非常に分かりづらいですが、手に持っているのはスパナ(のつもり)です。
髪の毛の表面が明らかにザラザラしてるけどべ、別に気にしてねーし!
その他はリボンとか、結構よく出来たかな?


DSCF1164
髪の毛を接着すると見えないので、後ろ姿も撮っておきました。
襟を作るのは楽しかった(笑)

DSCF1162
限りなく原形。
まゆげない~

DSCF1160
元は澪ちゃんでした。澪ちゃん犠牲になってくれてありがとう。


タグは、真・世界征服ロボの丁度良い絵がなかったので作れず…。素材が調達出来れば、そのうち作ってくっつけときます。(`・ω・´)

わざわざ147円出した甲斐があったかな?
というかあれなんですよ学校帰りにセブンイレブンに寄って買ったんですけど、澪ちゃんが一番余っててムギちゃんがいないという予想外の店舗でした。びっくりですね。ってこれはムギちゃんに失礼かしら。