丁度よく、ゆりさんと月夜のお散歩にしけこむなど縁起の良い夢を見つつ…

v1297334115

早速やってきました!!

もう授業が終わる前から荷物の整理したりして、先生が「じゃあ今日はこれで終わりね^^」と言った瞬間ダッシュ!

いや、まあ、そこまで急がなくてもいいんですけど。

平日昼間なんていつも全然人がいないお店なのに、今日に限って何やら子どもがたくさん…。
といっても、親の買い物中にアスレチックスペースで遊ばせられてる子なんで、私には関係ありませんでした。
千円札を両替していざ挑戦!


1回目。
さーて今日もひとりであそぶぞー^^

”カードが1枚出るから、必ず取ってね!“

うんうん、分かってる分かってr………

……えっカード出ねええええ!?

”カードがつまりました。お店の人を呼んでね“

…………。(` ・д・´;)


19歳女「あの、すみませんカード詰まっちゃったんですけど」
店員さん「!はい、どちらですか?」
19歳女「プリキュアです(キリッ」


直してもらいました。
いや、別に恥ずかしくないですよ。10代ですし。女ですし。
気を取り直してカードを手にしてゲーム開始。
今日は他のキャラもやってみようかな、と思うも、やっぱり最初はゆりさんでしょう。
行き先は何故か普通に街。

♪ハートキャッチプリキュア〜さあみんなで〜 ハイ! ハイ!

リズムゲームはいつも通りなのでいつも通りプレイ。
v1295226307
これはpart3で、まだハッピーセットのカードしか持ってなかった頃のですけど。ニーソ!ニーソ!

そしてそしてお楽しみの変身シーンはというと…ちゃんと決めポーズとってます!カクカクしてるけど!!
ポリゴン自体は滑らかだけど、動きがなんというかちょっと昔のゲームっぽいです!!(興奮)
ボタンを押して応援しよう!ってのも、分かりやすくなっていいですね。


2回目。
後ろにお友達もいないので続いて2回目〜♪100円投入。

”カードが1枚出るから、必ず取ってね!“

はいはい。ま、今度は大丈夫だろ……ん?

………えっえっまたカード出ねええええ!?

”カードがつまりました。お店の人を呼んでね“

…………。(` ・д・´; )

( ` ・д・´;)


19歳女「あの、またカード詰まっちゃったんですけど」
店員さん「はいはい」


………つぼみでやってみました。


その後もえりか、いちゅき、響、奏とハトプリ&スイート組でチャレンジ!
v1297335909
ハミィもたまに出てきてくれます。
そして(私の中で)1周したところで再びゆりさんでプレイッ
今度は新しく出来たケーキパーティへ。

v1297334112

( ゚∀゚)彡゜ゆりさん!ゆりさん!

3のブーツ+今回新しく出たカードを適当に組み合わせました。
記念撮影の時にピースや元気なポーズが多くて、ゆりさんにはちょっと似合わなかったのですが…大人しいポーズが追加されてる気がします。これはイイ!


v1297337717
もちろんスイートスイーツキャンペーンのプロモカードも貰ってきました(`・ω・´)
帰り際に貰ったので次回使うことにします。

このカードを貰う時もただ貰うだけじゃありません。
隣のたまごっちの筐体に忘れ物のカードがあったので、それをスタッフさんに渡して、
ただのいい年して女児向けゲームに夢中になる変態ではなく淑女である事をアピール。

この店には以前こころの種を置き忘れた時に、電話して取っておいてもらった借りがあるからな!

こころの種が使えなくなっちゃったのは当然ですが、ちょっと残念。もっと種で遊びたかったなあ。
あと10回もやったがゆりさんのカード出なかった…ぐぬぬ。
あ、そうそう。『Tomorrow Song ~ あしたのうた~』はちゃんとED通りの振り付けになってました。これは嬉しいね。