ハトプリのDSソフト『おしゃれコレクション』がやっぱり欲しい果林さんです。
前々から気になっていたのですが、昨日ようつべでOPを見てみたら感極まってまいりました。
というかね、常に一歩下がった位置にいて、仲間になりたそうにつぼみたちを見ているゆりさんが…(笑)カワイイ!
ああーゆりさんに会いたいなぁ。

でも映画もフィギュアもあるし、DCDのpart4はいよいよ稼働まであと3日ですし!
まだまだ当分はハトプリのみんなに会えますね。頑張ろう。

そうそう、スイートプリキュア1話はね…
ハトプリ以外は5以降を断片的にしか知らないながら、今までのプリキュアよりは面白かったです。
なによりいきなりの日髙のり子に加え、豊口めぐみの低音ボイス…!人間verのキャラデザもいいけど猫でいてほしいです。声的な意味で。
今後たとえ話がアレだったとしても、声優アニメとして見ていくかと思います。ええ。(声オタじゃないよ!)
人間verはなんとなくコードギアスっぽい感じがする…気のせい?あ、そうだ。じゃあ次のプリキュアはキムタカにキャラデザやらせればいいんじゃね?なんちゃって。

あとロングヘアーのアウトドア系キャラは大好きなので大歓迎ですよ。
『誕生』の伊藤亜紀ちゃんとかも。



『彩のラブソング』
スタークラッシャーで2〜3分闘える人がいると聞いてびっくり…いやしかし、そういう人は本物のシューターさんなんだろうしな…。
私のような、初代ツインビーはおろか東方がイージーでもクリア出来ないような不器用な人間が1分越え出来れば上出来だろたぶん、、、