というわけで巴里&紐育ライブに行ってきましたよ!千秋楽ですよ!
1年ぶりの巴里、そしてもっと久しぶりの紐育がゲストとかではなく正真正銘の競演。こんな素晴らしい舞台に立ち会えるなんて、なんという幸せ。
しかも今回は1階席前から5列目のド真ん中で鑑賞させていただきました(´ω`*)エリカくん達の表情や些細な素振りもバッチグーだよヒャッハー

まず、噂には聞いていましたが新曲の『愛が香るころに』はすごかったですね。
『笑って、笑って』に続いて「春は めぐる いつも うつくしく」と、『夢のつづき』の要素が盛り込まれています。が、なんと歌詞だけでなく、メロディまでも『夢のつづき』!
これはやっぱり、なかなか出来ない技ですよね…長年愛情を込めて育てられてきた作品なんだなぁと改めて実感。そしてグリシーヌ、驚愕のミニスカである。

個人的には巴里の『カナリア』『ロマンス』とOVAの歌が聴けて嬉しかったです。
『ロマンス』のグリシーヌと花火くんが素敵すぎて痺れてしまいましたよう。
実は一番聴きたかったのは『涙よ、Au revoir』だったのですが;それはまた今度…と前向きに考えます。

シャッフルも可愛かったりかっこよかったりセクシーだったり(笑)で大満足でした。武道館のシャッフルもDVDで見て楽しかったですが、生という補正もついて、私の中では余裕で武道館越えました。
料理好きのジェミニ&コクリコやら大和撫子コンビやら…そして何よりグリちゃんとサジちゃん!!新たな名コンビが誕生してしまいました。これは今後に期待大ですw
というかあれですね、リアルサジータさんは誰とでも面白く絡める方ですね。万能すぎです。(笑)

あとレッドベリー!レッドベリーのご登場か!
千秋楽のサプライズですよね、多分。無言でしたが彼女の姿が一目拝めて安心しました。
『奇跡の鐘』もまさか本家の帝都抜きで歌ってくれるとは思いませんでしたし感動!

今回はシナリオもすごく良かったです。素直に面白かった。
巴里と紐育、新鮮な組み合わせですが意外と気が合いますね。もっと!モット!見てみたいです!
次は是非みんなで紐育に行きましょう〜。武道館かな?それとも青山リトルリップシアター的なとこかな?w

千秋楽にて発表された来年・15周年の武道館ライブも!金曜日ですが、平日ですが、来年就活で忙しいんでしょうが、きっと行ってみせますよー!><


あとパチスロも見てきましたが、結構気合い入ってるぽいですね。パチスロよく分かりませんが。
でも戦闘シーンがARMSじゃなくてセガサターンな絵でちょっと笑いました(´ω`;)アレーココ帝都ダッタッケー