これまでの軌跡
1/8 海洋堂さんのガレキ×2
1/6 最初のスタンドPOP
1/3 10周年描き下ろし絵のスティックポスター
1/2 CDラック隠蔽のためのパネル
1/1 等身大ポスター ←NEW!

というわけで。


DSCF0630

等身大ポスターの野望達成!!!

いつか等身大グッズ(抱き枕除く)を作ろうと思ってました。
スタンドPOPはさくらくんがいるので今は諦めました。今はね。

今まで天井だけは手を出したことが無かったんですが、ついに足を踏み入れましたよ。何だか痛部屋への階段を一歩上っちゃった感じです。
今回はA4用紙4×6枚ですね。ちゃんと161センチのはず。(誤差があっても多分1センチ程度だ!)


DSCF0628
別角度から。

当初は実在する詩織の等身大ポスター風にしようとか、こなみるくの誕生日カードの絵にしようとか思ってたんですが、結局こうなりました。シンプルです。

いやなんというか天井に貼るのが大変で、首と肩が筋肉痛で非常につらいです。ベッドに乗れば手は届くけど、結構ぎりぎりなのでねー。母は背が低くて、手伝ってもらえないし…。
あと家に広いスペースがないので貼り合わせるのもひと苦労(`・ω・´;)

そして抱き枕が届いた日よりどきどきして眠れなかったですww
これは、、天井に貼られた嫁と抱き枕の嫁が違う人は恐くないのかな…凝視されてて今にも刺されそうだぞ、違うキャラだと(笑)